若泉歯科クリニック

はじめまして🌿

2024年4月12日(金)18:53

4月に若泉歯科クリニックに入社しました、吉田汐里です。

大学では栄養学を専攻し、管理栄養士の資格を取得しました🥕

わからない事だらけで毎日勉強の日々ですが、目の前の事に1つずつ向き合い、地域のみなさまに貢献できるように精一杯努力したいと思います。

がんばります!よろしくお願いします!

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

はじめまして🌸

2024年4月10日(水)21:41

初めまして!!この度4月から若泉歯科クリニックで働かせていただきます勝見です🙋‍♀️

大学では栄養について学び、管理栄養士の資格を取得しました🥑

院長先生をはじめ、スタッフの先輩方のみなさんに毎日たくさんのことを教えていただき、とても刺激的な毎日です🌟

ゴールデンウィークまで頑張るぞ💪

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

家族旅行

2024年4月07日(日)14:24

こんにちわ。越前市若泉歯科クリニックの歯科衛生士 笹川です。

春休みに家族旅行でディズニーに行ってきました。お天気にも恵まれ少し暑く浮気を脱いで過ごすことができました。久々のディズニーに子供たちもハイテンション☺️

アトラクションに乗ると思わず私も大声で叫んでしましまいました。こんな大声で笑ったり叫んだりすることがないので気分もスッキリしました。

 

初めての鎌倉にも行って、食べ歩きしてきました。最近、家族と遠出する機会がなかったのでいい思い出ができました。

皆さんも春休みを使って家族とゆっくりお過ごしください。お口の中の健康チェックもいらしてくださいね。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

入園式🌸

2024年4月05日(金)22:03

こんばんは。

若泉歯科クリニック 管理栄養士 田中です。

 

 

本日は、息子の入園式でした🌸前日は、雨で天気が心配でしたが…無事晴れて入園式日和でした🎶

 

昨年は、別の保育園に途中入園し慣れてきた所で転園と…寂しい思いをさせてしまいましたが慣らし保育も3日程で泣かずに登園することができ少し一安心してます😌

月曜日は、3日ぶりの保育園です。心配ですが…頑張って登園してほしいです💪🏻🔥 ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みも終盤になってきましたね。春休み期間中は沢山のお子様が来院されました。新学期皆さん綺麗なお口の状態で迎えたいですね💕︎ご来院お待ちしております!!

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

東京満喫‼︎

2024年3月27日(水)10:30

こんにちは!

若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

 

先日開通した北陸新幹線に乗り、東京に行って来ました。

乗り換えなしで行けるのは、すごく楽ですね!

お天気はイマイチで…雨が降った日もあり、ちょっと残念でした。

 

2泊3日の旅行で、浅草やスカイツリー、お台場や豊洲など、いろんな所に行き、食べ歩きも楽しみました。

この2、3年電車で旅行に行くことが増えました。車での旅行もいいですが、私は電車での旅行が好きですね!

 

リフレッシュしたきたので、患者さんに満足していただけるように、頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ