若泉歯科クリニック

初滑り♡

未分類

こんばんは。若泉歯科クリニックの福住です。一気に寒くなり辺り一面雪化粧♡

先日早速、初滑りに行ってきました!天気も良く最高の景色♡

気分上々で頑張りすぎてしまいました。笑♡次の日は安定の筋肉痛…

そして、冬休みに入った夫と子供たちは近くの広場でboard!

息子は夫作成のジャンプ台で飛んでみたり…色んなことに挑戦したようで、仕事から帰った私に『写真みてみて!もう、お母さんこしたわ!』と嬉しそうでした♡

本当に子供の成長は早く、やりたい事を沢山やらせてあげたいなぁ〜と改めて感じましたー♡ディガーをつとめた夫も筋肉痛…笑

また、若泉歯科クリニックは本日午前中をもって今年最後の診療を終えました。コロナ禍の中、たくさんの方にメンテナンスや治療に足を運んでいただき、ありがとうございました♡

引き続き感染対策をしっかり行い来年も頑張ります!年始は1月5日からになります。

お休みの間に、詰め物が取れたなど何かありましたら、お問合せください♡

では、楽しい年末年始をお過ごしください♡

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ