若泉歯科クリニック

休日

未分類

こんばんは。若泉歯科クリニック管理栄養士山田です。

 

12月にはいり、冷え込む日が多くなりましたね。コロナ予防も引き続き大切ですが、インフルエンザや風邪などの予防も注意が必要ですね😷⚠️

 

本日は、彼の誕生日ということで…

久しぶりにショッピング🛍と夜は外食をしてきました!普段、買い物に出かけてもなかなか気に入るものに出会えることがないのですが、今日はお互い気に入るものを購入できてとても良い気分です✌🏻️🤍

夜ご飯も、久しぶりに美味しいものを外で食べれて…また明日から頑張らなくてはいけないな。と思いました!

 

今年も、昨年同様大雪予報…⛄️雪が降る前に気になるとこが少しでもあれば是非いらしてください!定期検診もお待ちしております🌟

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ