若泉歯科クリニック

昨年の初滑り。

未分類

こんにちは。
越前市 若泉歯科クリニック 衛生士の谷口です。
大雪大変でしたね。
昨年年末ですが、小1の息子とスノーボードをしました。
2年前にスノボデビューした息子ですが1年前は雪がなくていけなかったのでかなり久々リフトは初でした。

スクールに入ってもらおうとしましたが、先生不在のため私と一緒に息子初リフトへ。
恐かったです!
息子を心配しすぎて降りる時に息子をうまく降ろそうと自分が落下したり身をはってたんですが、自分も久しぶりのスノボというか運動で体がついていかなくなりリフト終了間際に息子にもう一回!とせがまれたけど最後は息子ひとりで行かせちゃいました。

下からみていて心配したんですが、降りてきて
『どうやった?』と聞くと
『お母さんいない方がうまくリフトから降りれたわ』と言われました(*_*)
楽しかったみたいなので、今年も早く初滑りに行きたいです。
私も体力つけないと!

 


(私と息子がスノボをしている間は下の娘はお父さんとソリ遊び。お姫様体質で頑張る事をあまりしないタイプなので坂から滑るわけでもなく平地を散々ソリで引っ張らされ本当に夫は疲れたようです。ありがとう!感謝!)

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ