若泉歯科クリニック

暖かくなりましたね♡

未分類

IMG_3414.jpg

おはようございまぁす。
若泉歯科クリニックの福住です♡
皆さん元気に連休をおすごしですか?
天気も良く過ごしやすいですね。←花粉症の方は辛い時期でもあるのかな
。。。(´△`)

我が家の子供たちも外で楽しそうに遊んでいます。西山公園や足羽山公園。遊具だけではなく動物もいて子供たちは大喜び♡近場に素敵な広場があって、海も山も近くて♡素敵な県ですよね。福井(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛ʬʬʬ

公園で元気一杯遊んで家に着くと今度は、お散歩しよ~!!と。。。疲れ知らずの子供たちです。母はクタクタ(´△`)ふぅ。

新年を迎え3ヶ月がたとうとしています。早いですねぇ~。卒園、入学シーズン。

『春』出会いの春。別れの春。スタートの春。この時期何かと忙しいですよね。仕事でも家庭でも慌ただしく1日が過ぎてる人、多いのではないでしょうか。

そんななか、お口の中に違和感や痛みを感じてる人はいませんか?(。•́︿•̀。)
疲れると歯茎が痛くなるんやーと言う患者さんの声もよく聞きます。口の中の痛みや違和感。虫歯だけではありません。汚れがたまることで疲れた時の炎症もおきやすいです。

スタートの春♡
お口の中もピカピカにして新年度気持ちよくスタートしましょう!!

本日祝日は休診ですが、また明日から通常通り診療しています。

そ、し、て、
先月好評だった、mailの登録で歯に良いチョコレートをプレゼント企画も今月末までに延長しましたぁ。数量限定でのこりわずかとなってます。mail登録がまだの方はお早めに♡

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ