若泉歯科クリニック

鍋パーティー

未分類

 
 
こんにちは!
越前市若泉歯科クリニック、歯科衛生士の谷岡です(^ー^)
 
 
 
先日友人と鍋パーティーをしました!
 
DSC_0259.JPG
 
 
 
ミルフィーユ鍋を初めて作ったのですが、
簡単でとっても美味しかったです(*^^*)
 
 
野菜嫌いの私も、お鍋にすると
お野菜もたくさん食べれて嬉しいです(≡^∇^≡)
 
 
健康に良いものを食事でバランスよくとりたいですね(≡^∇^≡)
そのためにも歯が健康であることが大事です!!!
若泉歯科クリックでは定期的な検診をオススメしています!
ご予約の連絡サービスなども新しく導入して行っておりますので
ぜひいらしてくださいね!
 
 
 
アレルギーや気温の変化で
体調崩しやすいので
お体に気をつけてくださいね!
 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ