若泉歯科クリニック

卒業式

未分類

image1.JPG image2.JPG

こんばんは。
若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

今日は息子の中学の卒業式でした。
先週、県立高校の入試が終わり、
無事に合格し、安心して卒業式を迎えることができました。入試から解放された息子は、
連日友達と遊び、はじめて手にした携帯をつかい、楽しい日々を送っています。

もう少ししたら、合格した高校からたくさんの宿題が出され、のんびりと遊んでいられないかもしれませんが…。

春から新しい環境で勉強したり、働く方も多いと思います。
楽しみでもあり、不安でもありますね。
あなたのまわりには、応援してくれる家族や友達がいます。
まわりの人に助けてもらいながら、
どんどん成長していってほしいなぁと思います。

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ