若泉歯科クリニック

こんにちは

未分類

 
 
こんにちは
越前市若泉歯科クリニック歯科衛生士の神谷です。
 
先日岐阜県の各務原にある鉄道模型のお店に行ってきました。
 
岐阜県の昔の街並みを再現した、模型の中を、レンタルした電車を走らせてあそぶ事が出来るお店です。 
 
collage-1480394541990.jpg
 
 
電車大好きな家の息子達は、走る電車に夢中になってました。
20分の時間制限だったのですが、もっとしたいと…
しかし、人気のようでその後は予約が一杯で、出来ませんでした。(-.-;)y-~~~
 
福井にもこんなのあると、子供達も楽しいだろうなと思います。
 
 
皆さんも岐阜に行く事があれば、行って見て下さいね!
 
 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ