若泉歯科クリニック

自転車

未分類

こんばんは
若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

今日は肌寒い1日でしたね。
明日からはお天気になり、暖かくなるみたいで、うれしいですね。

先日、自転車に乗れない息子が特訓して、自転車に乗れるようになりました*\(^o^)/*
最初はこわごわで、いつになったら乗れるのかなぁと心配でしたが、
頑張って、頑張ってできるようになり、自慢気に見せてくれました。

子供はすごい速さで、いろんなことができるようになりますね。
親として、その成長をしっかりみていきたいと思ってます。

お口の中も日々、変わってるんですよ。
歯が動くようになったり、
奥歯に大人の歯が生えてきたり。
学校の検診ではわからなかったけど、
虫歯があるかもしれません…(゚o゚;;

子供さんの虫歯の進行は早いので、
定期的な受診をお勧めします。

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ