若泉歯科クリニック

我が家のペット

未分類

20140917_192458.jpeg

こんばんは、若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

朝晩めっきり涼しくなり、上着が必要になってきましたね。我が家では2カ月前から猫を飼い始めました。
ちっちゃな子猫だったのですが、
今では成長して、走り回ったり、網戸に穴をあけて脱走したりと、
おてんば娘⁈に手を焼いてます(´・_・`)

キャットフードより魚がいいんですね。
おかずに魚があると、足元にすり寄ってきて、ねだってます。

好きなものを食べたいのは、動物も人間も同じですね。

いつまでも、美味しく食事ができるように、
日々の歯磨き
そして、定期的な検診をしっかりしていきましょうね。

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ