若泉歯科クリニック

初めまして

未分類

7月から新しく助手としてスタッフに
加わりました外崎です。

患者様に心地よいクリニックになるよう
がんばりますので、どうぞ
よろしくお願いします。

さて、私には息子がいますが
子供の歯やはえたばかりの大人の歯は
虫歯になりやすいので
がんばって歯を磨かせています。

歯は一生のお付き合いなので
虫歯にならないよう大事にしてほしいです。

虫歯の原因となる歯の汚れは
定期的におそうじすることで
虫歯の予防にもなりますよ。

みな様もぜひ、歯のおそうじにいらしてくださいね!

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ