若泉歯科クリニック

松島水族館

未分類

20140522_191409.jpeg

こんばんは、若泉歯科クリニック歯科衛生士の柳瀬です。

今日は娘が通っている保育園の遠足で、松島水族館に行って来ました。

天気予報は雨だったのですが、
三国の方は太陽が少しでてきて、過ごしやすい一日出した。何年かぶりにイルカショーも見てきました。

いろんな魚を見たり、触ったり、エサやりをしたり、楽しかったです(^^)

この週末から、また暑い日が続くみたいですね。
体調管理に気をつけましょうね。
バランスよい食事をしっかり噛んで食べましょうね。

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ