若泉歯科クリニック

こんばんは、若泉歯科クリニック保育士の和田です^_^
 
最近ようやく暖かくなり、春らしくなってきましたね!
桜が見れるのももうすぐですね♪
 
 
先日福井でやっているラーメンパークに行ってきました。
 
image00.jpg
 
 
とてもたくさんの人で賑わっていました!
 
あれだけ種類があるとなかなか選べませんが、やっぱり行列の出来ているところに並びたくなりますね(^O^)!
 
 
今週いっぱいはやっているみたいなのでみなさんもぜひ行ってみて下さいね!
 
 
お食事の後はしっかり歯を磨きましょう〜(^_^)
 
 
 
 
 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ