若泉歯科クリニック

お祭り

未分類

DSC_0069.jpg

おはようございますde_04_0002.gif
 
 
保育士の三好です。
 
 
昨日、旦那さんの実家のお祭りにお呼ばれしましたde_07_0004_p.gif
 
 
先週風邪で熱があった子どもたちもなんとか回復し、はりきっていましたde_03_0009_p.gif

 
 
ばあちゃんに屋台に連れていってもらった上の2人は、思いきりやんちゃを言って、何度もくじ引きをしたらしく…
 
 
お目当てのものをゲットして納得したようですde_01_0018.gif
 
 
うちの子どものなき脅し、侮るべからずですde_08_0011_p.gif
 
 

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ