若泉歯科クリニック

神戸旅行

未分類

こんにちは

越前市、若泉歯科クリニック歯科衛生士の谷岡です!

 

先日連休を頂いて神戸に旅行に行ってきました(* ‘ᵕ’ )☆

中華街や神社など色んなところに行けて、満喫できました!

 

院長おすすめのホテルに泊まり、朝食がお勧めとのことで、普段は宿泊する際に朝食をつけることがないのですが今回はせっかくなのでお願いした所、最高に美味しかったです😋💖 ̖́-‬

 

普段朝ごはんを食べないのですが、この日は美味しくてご飯3杯もおかわりしてしまいました笑

美味しく食べれるってありがたいです😋

私はお腹がすいていると急いであまり噛まずに食べてしまい、よくしゃっくりがでます(;´Д`)ヒックヒック

 

ゆっくりと食べる人は、肥満になる可能性が低く、2型糖尿病、心臓病、脳卒中などの危険性を高めるメタボリックシンドローム(メタボ)を発症する可能性も低いそうなんです!

みなさんも私みたいに急がずに食べず、お食事を取られる際はよく噛んでバランスよく食事するようにしましょうね!

 

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ