若泉歯科クリニック

県大会決めたー☆

未分類

こんにちは☆

若泉歯科クリニックの福住です。

息子の学堂野球の大会真っ最中です!

小学生の甲子園と言われる大会でどのチームもすごく気合いが入ってます。

私も他チームの試合の時に本部に入ってアナウンスの担当をしました。

名前を見ていると若泉歯科クリニックに来ているお子さんの名前がちらほら♡

歯医者での姿とはまた違ってユニフォーム姿がとてもカッコ良く逞しく見えました♡

スポーツでグッと食いしばる際にも、噛み合わせはとても大事と言われています。

スポーツマウスピースを作る選手もいますね…

若泉歯科クリニックでは、口腔育成にも力を入れています。

是非、ご相談下さいね♡

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ