若泉歯科クリニック

定期健診

未分類

 

こんにちは。
越前市 若泉歯科クリニック
歯科衛生士の谷口です。

もうすぐ3月ですね。
もう雪は終わりかな。暖かい春が待ち遠しいです。

せっかく雪が降る場所に住んでいるので、下の子がスキーデビューしました。
上の子は文句言わず黙々と勝手に滑れるようになったのですが、下の子は『足が折れる』等など喚き散らしかなり周りを巻き込むタイプでした(^_^;)

来年はスクールにお世話になろうと思います。

 

そんな下の子は4月から新一年生です。
楽しみな反面上の子にはなかった不安が沢山。

歯科での定期健診とフッ素塗布は3ヶ月ごとをおすすめしておりますが、ついつい自分の子供達はあいてしまい先日健診を受けてきました。

歯医者を嫌がるって事はないんですが、ついつい私が怠けてました。

予約の日に熱がでたり、予想外の事が起こったりつい定期健診の間隔があいている方もいらっしゃると思います。

思い出したら間隔があいてしまったのは気にせず定期健診に来てください。お待ちしています(^o^)

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ