若泉歯科クリニック

アフタヌーンティー

未分類

こんにちわ。

越前市若泉歯科クリニック

歯科衛生士の笹川です。

先日、友人とランチへ行ってきました。

ずっと行ってみたかったアフタヌーンティー。

目の前にすると、テンションがあがり声を発してしまいそうでしたが、そこは静かに喜びました。

一つ一つが、とても可愛く食べるのはもったいなかったのですが、ゆっくり味わい楽しい時間でした。

福井西武8Fにあります。よかったら、ぜひ行ってみてください。

今日はバレンタインですね。

お店では、美味しそうなチョコが並んでますね。

若泉歯科では、今バレンタインセットご用意してます。美味しいものを食べた後は、お口のケアも忘れずに☆

 

 

 

 

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ