若泉歯科クリニック

今年もよろしくお願いします。

未分類

皆さまこんにちは。

若泉歯科クリニックの渡辺です。

今年も地域の患者様のお口の健口をサポートさせていただきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします!!

 

先日、子供の授業を観に小学校へ行きました。

上の子はもう最後なので、目に焼き付けてこようと観に行くと、体育の授業でした。飛び箱やマット運動懐かしいなぁ…と、自分の思い出を重ねながら観ていました。うちの子は苦手なようでとても恥ずかしそうにしていました。クラスの子達も成長期のようで、どんどん背が高くなっていました。うちの子も私と同じぐらいの身長になり、大きくなったなぁとシミジミ思います。

卒業まであと2ヶ月楽しく過ごしてほしいです。

体育館の横に下の子の名前がのっていました。

秋のマラソン大会の記録です。練習を頑張っていたのでいい結果でよかったです。

寒い日が続きますが、日々のお口のお手入れはとても大切です。暖かいお部屋でセルフケアをして、定期的なプロケアに通うことがおすすめです。

平日の日中は比較的予約が取りやすくなっております。

お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来院をお待ちしております☆

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ