若泉歯科クリニック

海🌊

未分類

みなさまこんにちは♪

若泉歯科クリニックの渡辺です。

 

先日、海へ遊びに行きました。

今年初の海水浴(^^)

曇り空だったせいか、我が家の毎年行く

海水浴場は空いていました。

 

何度か休憩を挟むと、

私は肌寒くてもう海に入れないなぁと

思っていたんですが、

子供達はまだはいりたーい!!

と海に浸かってました。

お魚みたり、石をひろったり、

ひさびさの海水浴楽しかったです(^ ^)

 

 

夏休みに入り、

子供たちは美味しいおやつや

ご馳走を食べる機会が増えますね。

そんな時こそ、

毎食後の歯磨きがとても大切です。

セルフケア➕プロケアで

きれいな歯を保ちましょう。

歯のクリーニングはお口がスッキリして

気持ちがいいですよ☆

 

ご家族揃っての来院も

お待ちしておりまーす(^-^)♡

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ