若泉歯科クリニック

10年ぶりの国家試験✏

未分類

こんばんは(*^^*)
越前市、若泉歯科クリニック歯科衛生士の谷岡です!

若泉歯科に入社して、早いもので10年の月日が経ちました(‘v’)
初心忘れるべからず
と思い、何か挑戦しよう!

と20歳の頃から気になっていたFP技能検定を受けることにしました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場のピリついた雰囲気が懐かしかったです笑

 

いくつになっても何か目標を立てて、挑戦できるっていいですね✨

志高いスタッフに恵まれて感謝です(*’∀’人)♥*

 

結果は1ヶ月後〜ということで

またクリーニング担当した際にでも

結果が気になった方は聞いてください笑😃

挑戦する事が大事❤

 

来月は歯周病のセミナーをスタッフと受けてこようと思いますので

しっかり身につけて、実践に活かしたいです!

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ