若泉歯科クリニック

晴れ。

未分類

こんばんは。若泉歯科クリニック 歯科衛生士の谷口です。

今日は良い天気でしたね。
午後からはお休みだったので
我慢できずに池田のスキー場に子供たちを連れていきました。

息子はいつもはスノーボードですが、池田では土日は禁止なので今日はスキー。

 

DSC_0674

 

↑晴れの日の本日。

先日の日曜日はスノボでしたが、1日雪が降っていて顔が冷たかったので今日なら気持ちよさそうですね。

 

DSC_0659

 

↑これは日曜日の雪の日。

天気が良いと気持ちがよいですが、お肌は気になります。

 

若い頃に海や雪山でほとんど対策をしてこなかったことが悔やまれます(¯―¯٥)

 

先月はまずいまずいというブログに書いたリポc(゚∀゚)

紫外線をあびた日のアフターケアにもなります。

 

最近はまずさにも馴れて毎日就寝前にのんでいます。

翌朝の肌が違うんで頼りきっています。

紫外線対策にゴルファーの方も愛飲されてるとか。。

 

疲れにも効果があるので
夫も一緒にのんでいます。

 

DSC_0623

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ