若泉歯科クリニック

景色♡

未分類

今晩は⭐︎若泉歯科クリニックの福住です!

コロナの流行がなかなかおさまらないですね、、、

若泉歯科クリニックは感染対策をしっかり行い、スタッフ一同元気一杯頑張ってます♡

子供のスポ少の活動も自粛で、、、

じっとしていられず、毎週、雪山でトレーニングです♡笑

密を避け、ご飯も青空lunchです!

休みの日も早起き♡

道中、日の出を見て、

毎週ちがった雪化粧をした山々に感動してます♡田舎育ちの私、、、やっぱり自然が大好きです♡

そして、天然冷蔵庫♡笑 青空乾杯です!

スノーボードと言えば、今日!平野歩夢選手が金メダルを獲得しましたね!

コロナ禍の中でも、感動や幸せも沢山ありますね!コロナに負けず頑張ろ〜

そして、もうすぐValentine♡と言うことで若泉歯科クリニックではValentineのお得なgiftを販売してます!

じゃじゃーーーん!砂糖未使用のキシリトール入りチョコレート♡若泉歯科クリニックでお勧めしているビタミン♡入り!その他もろもろ。お得なセットです。詳しくはスタッフまで♡数量限定でーす

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ