若泉歯科クリニック

おうち時間

未分類

こんばんは。

若泉歯科クリニック、奥出です。

先日、おうち時間ができ、普段できていなかった事をゆっくりする時間がありました。

年末大掃除に手の届かなかった所を掃除したり、ワン子のシャンプー・カット、水槽の大掃除、久々の末っ子のマスク作り、気分もスッキリしてリフレッシュできました(^^)⭐︎

またおうち時間ができた時には新たな事にチャレンジしたいものです。

毎年、チャレンジしようと思っているお正月のおせち料理、今年も実家に帰省できなかったので、今年も母が送ってくれた手作りおせち料理の盛り付けだけ。。。盛り付けだけでも一苦労。。。

今年は苦手な料理の腕を磨きたいですねー(*´-`)

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ