若泉歯科クリニック

成人式

未分類

こんにちは!

若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

 

長男が成人式に出席しました。

小雨が降っていましたが、天候がそれほど荒れることなくて、安心しました。

女子は、色とりどりの華やかな着物を着てとても嬉しそうに友達と話してるのが、印象的でした。

男子は、派手さはあまりないけれど、スーツを着るとすごく大人な感じでした。

産まれてからの20年は、今思えばアッという間でしたね。

これからは、自分の足でしっかりと歩いていってほしいです!

 

今週末は、共通テストがありますね。

二男が受ける予定ですが、天気も心配ですが、コロナも心配です。

無事に終わってくれることを願います‼︎

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ