若泉歯科クリニック

秋も終わりですね🌸

未分類

こんばんは!

若泉歯科クリニック保育士の加藤です!

写真は先月の写真ですが、今年の宮ノ下のコスモスも綺麗でしたね😍保育園で保育士をしていた頃から子供達と出掛ける秋のお散歩は、花を見たり木の実を拾ったりと楽しい思い出も多く大好きだったので、あっという間に秋が終わってしまい寂しいです( ;  ; )

もう12月か…やってきますね。また雪の季節が😅

どうかどうか大雪にはなりませんように。

 

そして今年も残り1ヶ月!

みなさんも気になるところは早めに治療したり、定期検診に来て頂き、万全なお口の状態で新年を迎えてくださいね😊

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ