若泉歯科クリニック

せいこガニ🦀

未分類

みなさまこんにちは✨

若泉歯科クリニックの渡辺です。

 

先日、今年初のカニ🦀を頂きました♡

ひさびさの海の味✨

美味しくいただきました。

我が家の冬の幸せの1つです✨

 

毎年、カニ漁が解禁されるニュースが

流れて寒い時期が来たなぁと

しみじみ感じます。

が、今年はまだ暖かく感じる日も

ありますね。寒さが厳しくなると

そろそろ我が家はこたつの出番です✨

我が家の冬の幸せの2つめはこのこたつ。

まだ寒さに耐えれるので、あと1週間くらい

楽しみをとっておこうと思います♡

 

最近はコロナも落ち着き、定期検診やクリーニングにお越しいただく患者様が増えてきました✨

少しずつ活気が戻り、うれしい限りです。

寒くなると、インフルエンザも流行りやすい時期になってきます。

ウイルス予防の為に歯科医院でのクリーニングはとてもおすすめです!

スタッフ一同、ご予約をお待ちしています♪

 

 

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ