若泉歯科クリニック

健康診断

未分類

みなさんこんばんは

越前市若泉歯科クリニック受付の山口です。

最近急に寒くなってきましたね、🤧💦

つい、この間までは半袖を着ていた自分が、もうパーカーを着ないと過ごせない日が続いてますね😅

体調が崩しやすいのでしっかり体調管理していかないと行けないですね!

体調管理といえば先日、

健康診断入って参りました!

今年で2回目の健康診断!

採血や、視力検査、体重など色々と検査してもらいました!

採血では毎年恒例注射針が嫌いですが頑張って耐えてきました😅

しっかり健康診断をしてもらい自分の体を知ることが一年に一回あるということはいいことだなと思いました!

体もそうですが、お口の中もしっかり管理していき、健康を保ちたいと思います🤞🏻

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ