若泉歯科クリニック

白い歯に

未分類

 

越前市若泉歯科クリニック衛生士の景山です。

寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期ですね。

 

先日自分の歯の治療をしましたー!

中学生の頃に入れた銀の詰め物が奥歯に入っていたのですが、口を開けると下の歯なので見えていました。

審美性を求め白い詰め物に変えました!

 

久しぶりに麻酔やあの歯を削る音を経験し、

普段接している患者様の不安やドキドキする気持ちを改めて感じることができた気がします。

今後に活かしていきたいと思います(^^)v

 

若泉歯科では麻酔の際も表面麻酔を塗った後に電動注射器を使用しほとんど痛みを感じることなくできます。

銀の詰め物を白い詰め物に変えたいなどもありましたらぜひご相談下さい。

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ