若泉歯科クリニック

包丁✨

未分類

こんばんは(^ ^)

若泉歯科クリニック加藤です!!

 

先日、日頃から切れない包丁に🔪嫌気がさして、新しい物を買いに行ってきました〜😊

越前は打刃物も有名なんですね〜

以前から同じ福井県に住んではいましたが、知らないことばかりです🤣

買ったお店には、かの有名な木村拓哉がグランメゾン東京というドラマで使ったとされる包丁なども売っていて、テンションは上がりましたが、もちろん高くて変えず…笑

でも、いい包丁はメンテナンスをすればずっと使えると言ってもらったので、予算よりはちょっぴりお高めな包丁を購入しました😌

魚用の出刃包丁も買いました〜♡♡

 

切れ味はと言うと…これが包丁の本来の切れ味なのか!!とびっくりするほど切れます😍感動しました!!

 

普段億劫な料理も、少しは気持ちよく出来るかな。と期待です😂😂

 

包丁のメンテナンスも、歯のメンテナンスも大切にして長〜く使い、日々楽しい毎日を送りましょう♡

 

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ