若泉歯科クリニック

好きな季節!

未分類

こんにちは♡若泉歯科クリニックの福住です。私の好きな夏が来たー!と思ったら雨予報ばっかりで夜も肌寒いくらいです。。。

天気予報をチェックすると来週あたりからはまた気温も上がり天気も良くなりそうなので期待です!笑

夏休み、お盆休み、皆さん楽しんでますか?

私は海水浴♡

水上バイクや船♡

お友達とBBQ♡と夏を満喫してます!

そして夏休みちょっと前から我が家に家族が増えました♡

愛犬『BASE♡ベース』です。

よろしくお願いします♡笑

生後2ヶ月でお迎えをしたのですがその時には臼歯〈奥歯〉や犬歯も生えていました。生後4ヶ月くらいで永久歯に生え変わるそうです。犬の歯周病もあるそうで、子供達はベースの歯磨きをしてくれています♡ほっこり♡

犬の乳歯は通常28本。永久歯が生え揃うと42本になるそうです。私達より多いですね。親知らずも生えたりするのかなぁ。。。わからない事だらけで面白いです♡笑

また何か発見があったらお伝えしますね。

これからは息子♡娘♡犬♡のお口の中をしっかりチェックしていきたいです♡

若泉歯科クリニックは14日午後と16日、お休みをいただきます。17日からは通常診療になります。よろしくお願いします!!

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ