若泉歯科クリニック

歯と口の健康週間

未分類

 

こんばんは。
越前市 若泉歯科クリニック歯科衛生士の谷口です。

 

土曜日に息子と50m競争をして日曜日に公園で息子と息子の友達と鬼ごっこをしたせいか筋肉痛です。

 

息子と競争をしたら負けてしまい 元陸上部のプライドも母親のプライドもズタボロです。

 

運転不足を身にしみたので、下の子も少し長く歩けるようになったしプールやウォーキングをしたいと思います。

 

さて6月ですね。
6月4日〜10日は『歯と口の健康習慣』です。

 

自分の歯が何本あるか?治療済みの歯は何本あるか?など考えたりセルフケアを見つめ直す週間です。

 

今年の標語は『一生を共に歩む自分の歯』。

これを機会に是非当院へプロフェッショナルケアを受けに来て下さいね(*^^*)

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ