若泉歯科クリニック

1つのワガママ♡

未分類

こんばんは♡若泉歯科クリニックの福住です。

みなさんお元気ですか?私は花粉症に悩まされています。今まで花粉症で苦しんだことはなく、、、こんなに辛いものかと思い知りました。笑

寝るときはしっかり口を閉じて、歯ぎしりをすることがあった私が、ポカンと口を開けて( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )朝は口の中がカラカラです。口呼吸が良くないことは皆さんも知ってますよね?

口腔内の環境はもちろん、健康面や、歯並びにも影響します。

早く脱出したいです。

今月、学童野球の春季大会がありました。私も夫も見に行けなかったのですが、息子の頑張っている様子をビデオや写真でみました。

塁に出たくて1塁ベースにヘッドスライディングをしてるい様子や、元気に声を出している様子。

思う結果を出せなくて帰ってから涙ぐんだ息子。それでも前向きに自主練する様子。

いろんな姿を見て、

「見に行けなかったけどよく頑張ったね♡1つワガママきいてあげる」と言うと、息子は、、、

「お風呂につかりながらアイスが食べたい」と。笑

可愛いワガママ♡

お調子者の娘は、いえーい!と一緒になって!笑

1つのワガママ。可愛いお願い♡

食べたら歯磨き忘れません♡

おやすみなさい☆

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ