若泉歯科クリニック

我が家の新学期

未分類

こんばんは!

若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

 

昨日は、娘の中学校の入学式でした。

卒業式が終わってから3週間、ダラダラとした生活をしていたので、早く起きて準備ができるかどうか心配でしたが、今日は待ち合わせの時間までに準備できていました。

入学初日から友達ができたと、とても楽しそうでした。

 

昨年、大学に入学した長男。

1年間リモート授業でした…(;_;)

今年は、ようやく対面授業が始まるようなので、大学生活を楽しんでもらいたいなと思います。

 

新しい生活は、嬉しさもありますが、不安もたくさんありますね。

いろんなことを経験して、成長していってほしいです。

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ