若泉歯科クリニック

お寿司

未分類

こんにちは。
越前市 若泉歯科クリニック 歯科衛生士の谷口です。

先日、めちゃくちゃ快晴の日に息子と2人でスノーボードに行きました。娘はお父さんとお留守番(^^)
まさか、息子と2人でいく日が来るなんて。実は出産してすぐ息子の子育ての大変さで『もう使う日は来るまい』と一度は板を捨てたんですよね( ´,_ゝ`)

楽しかったんですが、ついつい息子には口うるさく何かと言ってしまうんです(*´-`)
『うっせぇうっせぇうっせぇわ』言われまくりです。流行ってますよねこの歌。すっごい自分に言われてるようです。

うるさく言い過ぎたバチがあたり、ゲレンデ真ん中辺りで息子とぶつかって転けてしまい手をついたときに負傷しました。
みるみる紫色になりネットで調べるとこわいことも書いてあるし不安でしたが今日はなんだか大丈夫そう(^^)良かったです。

包丁を持つとちょっと痛いのでというのを口実にお昼は子供たちとはま寿司に行ってきました。

タッチパネルの声が炭治郎で子供たち大喜び(’-’*)♪ガチャガチャもできたしもう満足したようなので今日はゆっくりします♪

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ