若泉歯科クリニック

あと少しです

未分類

こんばんは♪

若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

 

今日は、お天気がよく、とても気持ちのいい日でしたね。

 

先日、コサージュとロゼット作りをしました。

6年生の子供達がコサージュを

その保護者がロゼットを作りました。

コサージュ・ロゼットを親子で贈り合い、

それを卒業式につけて出席します。

コサージュ・ロゼットともに、越前和紙を使って作ります。

保護者が作るロゼットは、細長くきった和紙とマスキングテープを使って、作っていきます。

卒業式当日まで、どんなものをもらえるか見れないので、とても楽しみなんです。

卒業式まで、あと26日。

6年間の小学校生活が終わりを迎えます。

今年は、コロナの影響でいろんなことができなかったけど、無事に卒業式を迎えることができますように!

 

 

 

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ