若泉歯科クリニック

2021☆

未分類

こんにちは、越前市若泉歯科クリニック衛生士の景山です。

皆さんお年玉付き年賀はがき番号確認しました〜?あまり確認する方少ないみたいですが。我が家は今年はいつもより枚数が多かったので少し期待しましたが、一枚も当たらず。笑

さっ!今年も楽しく頑張りましょう!!

福井に来て3度目の冬、ようやく雪が積もりました♪ですが、大雪で困りましたね。学校も休校になりましたしね。今後はほどほどに降ることを熱望します!

コロナと大雪でどこにも行けず何もできずな新年スタートでしたが、春頃からは色々出かけられるかな?と期待しています♪

昨年我慢した分今年はリフレッシュ多めにしながらお仕事もしっかり頑張ります(^^)v

皆さんもお口のクリーニングをし感染症に負けず元気に過ごしましょう♪

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ