若泉歯科クリニック

12月もあと少し😊

未分類

こんにちは♪
若泉歯科クリニック保育士・アシスタントの加藤です!

12月もあと少しとなりましたね!!
今年はいつを振り返ってもコロナと共にあった様に思います。。( ; ; )
来年はマスクを取って外を歩けますように…と祈るばかりです(^ ^)

若泉歯科クリニックで働かせて頂き、充実した1年ともなりました。小さな子供達を保育させて頂く機会もあり、癒され、たくさんの方々に感謝しています😍
ありがとうございます!!

少し早いですが…来年もよい1年になりますように☺️
最後に敦賀のイルミネーションを観に行って来たので、写真を載せておきます♡

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ