若泉歯科クリニック

温泉♨️

未分類

みなさんこんばんは🌙若泉歯科クリニック管理栄養士の山田です。

昨日、お休みを頂いて毎年恒例の家族で温泉旅行に行ってきました!!今年は、コロナの影響で行くか行かないか迷いましたが…今年も家族で旅行できたこと嬉しく思ってます♡また明日から元気に頑張っていこうと思いました💪🏻✨

最近では、またコロナのニュースばかりで不安が募る一方ですが…若泉歯科クリニックでは完全な衛生環境で皆さんのご来院をお待ちしてます。皆さんも安心してご来院してくださいね!!

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ