若泉歯科クリニック

すっかり秋ですね

未分類

皆様こんばんは★

若泉歯科クリニックの渡辺です。

 

すっかり秋も深まりましたね。

我が家では、週末になると、公園へ行ってどんぐりを集めています。

子ども達は宝探しのように、あっ!あった!

と夢中になって集めます。

 

豪快な末っ子ちゃんはどんぐりも葉っぱも袋いっぱいにいれて、ご満悦❤️

 

几帳面な次女は、きれいなどんぐりだけををよーく選んで袋に入れて、家に帰ると水でどんぐりを洗ってさらにきれいにしていました。笑。

 

2人とも性格でてるなぁ〜と

しみじみ感じました☺️

 

 

さて、今夜は夫の友人から

カニを頂きました!!!!

 

今年もついにこの時期がきたぁぁぁ〜!!

 

うれしいですね。カニカニさん❤️

 

毎年頂いていて、本当にありがたいです❤️

大変美味しくいただきました。

 

セイコガニのみそ美味しいですよね

福井の冬の味…❤️

 

皆様も美味しいカニ

もう味わいましたか??

感想聞かせてくださいね。

 

若泉歯科クリニックでお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

One Response to “すっかり秋ですね”

  1. eyobimwfhx:

    Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ