若泉歯科クリニック

雪だるま(^O^)

未分類

20130128_131626.JPG

こんにちわ越前市若泉歯科クリニック衛生士の神谷です(^O^)

雪積もりましたね(≧∇≦)
私としては、どうか少しの雪でお願いします!という感じですが、うちの子供にとっては、朝起きると、「雪降ったぁ?」と毎日聞くくらい楽しみなようです(^^;;
そして昨日は沢山の雪だるまを作りました*\(^o^)/*
久々に作るとけっこう難しくて、おっきくて、まんまるの雪だるまを作れる人はすごいなぁと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてうちの息子は、丸めた雪玉を美味しそうに食べていました…(._.)

皆さんも雪玉や、冷たい物で歯がしみるようなことがあれば、一度検診にいらしてみて下さいね。

お待ちしております。*\(^o^)/*
iPhoneから送信

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ