若泉歯科クリニック

お誕生日。

未分類

こんばんは。
越前市若泉歯科クリニック 衛生士の谷口です。

気がつけば暑さも和らぎ過ごしやすくなりましたね。
外にでると秋の気配を感じます。

今月は息子、夫の誕生日でした。2人とも同じ誕生日なんですよ。しつこくて細かい息子とその正反対の夫で性格は似てないです。夫とは喧嘩しませんが息子とは口喧嘩が絶えません(*_*)

誕生日は毎年みんなで休みをあわせてプチ旅行でお祝いするんですが、今年は県内で、、。

あわら温泉と芝政プールに行きました。
プールはすぐ飽きて外の遊具で遊ぶのかなと思っていましたが朝から閉園までスライダーの水がでなくなるまで楽しんでいました。

良かった!

最後の夏の思い出ができました。

 

お誕生日を祝う娘の写真はバースデーソングを歌っているかと思いきや『変なおじさん だから 変なおじさん♪』と兄のまわりを躍り狂っていました。行動が謎(*´-`)

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ