若泉歯科クリニック

暑いです!

未分類

こんばんは。

若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

 

9月に入ったのに、毎日暑いです‼︎

夜のエアコンはもちろんつけてますが、

朝起きた時から暑くて、汗が流れるくらいの日もありますね。

暑いのは好きなんですが、もう少し過ごしやすくなってほしいです。

 

 

先日、美味しい‼︎とオススメされた

『桃のパフェ』を食べに行きました。

上にのっている黄色の果物は、マンゴーだろうと思って食べたら、桃🍑でした。

オススメされただけあって、食べ応えもあり、とても美味しくいただき、幸せな気分に浸れました🎶

 

まだまだ、暑い日は続きそうですね。

マスクをつけていると、水分をとることが少なくなるようなので、こまめな水分補給をしてください‼︎

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ