若泉歯科クリニック

ひまわりパーク🌻

未分類

こんにちは、若泉歯科クリニック衛生士の熱野です。

先日、家族で三国にあるひまわりパークに行ってきました!

すごくきれいなひまわりが一面に咲いていました!🌻一昨年、淡路島にひまわりをみに行った時は7月末でもう枯れてしまっていたので心配でしたが、今年は見ることができよかったです👀

ひまわりは、7月末から8月が満開の見どころみたいなのでみなさんも是非行ってみてください🌻とても癒されますよ〜

まだまだこれからたくさん夏らしいことをしたいですね🌺🐠

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ