若泉歯科クリニック

すくすく育ってます

未分類

皆様こんにちは。

若泉歯科クリニックの渡辺です

ここ数日は夏の様な暑さになってきましたね。

最近の我が家の夕食は、

そーめん、冷やし中華、焼きそば、うどん

などなど麺づくしです。

ついつい、のどごしのいい物が食べたくなっちゃいますね。

 

 

少し前にミニミニ家庭菜園を始めました。

といってもお世話するのはパパさんと子供たち。わたしは眺めているだけなんですけど、野菜の成長はおもしろいですね。朝はパパさんと妹チーム、夕方はお姉ちゃんと分担して水やりをしていて感心します。そろそろキュウリが育ってきて食べごろです。トマトも大きくなってきて、赤く色づくのが待ち遠しいです。たった1か月でこんなに育つとは。

次はネギや大葉も育ててほしいなぁと思っています。お願いします。

 

 

そして長女もすくすく育っています。笑笑

私と靴のサイズは1センチ違い。

私と身長差は13センチ。

もうすぐ10歳✨

見るたびに身長が伸びてます。

乳歯は残り2本になりました!はやいー!

最近、仕上げ磨きを卒業しましたが、

たまにチェックすると前歯にプラークが見えたりします。また今度、抜き打ちチェックしようと思います。

 

若泉歯科クリニックではお子様の虫歯チェックや歯磨き練習、歯のクリーニング等をやっています。定期的なチェックで健康な状態を保つ事はとても大切です。

ご予約お待ちしています。

 

 

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ