若泉歯科クリニック

オンライン飲み会🍻

未分類

こんばんは。若泉歯科クリニック管理栄養士・アシスタントの山田です。

先日、緊急事態宣言が解除され少しずつですが、元の日常に戻ってきた実感がしますね♪ですが、まだまだ油断はできない状態。今まで通り手洗いうがい、マスク着用は徹底していきたいと思います!!!

ゴールデンウィーク、大学の友達と初めて、今流行りのオンライン飲み会をしました✩.*˚社会人になり1ヶ月が経ち、様々な現場で働いている友達の話を聞けてとても楽しかったです!また、みんなと直接会ってお酒が飲める日を楽しみにこれからも頑張って行きたいと思います(^^)

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ