若泉歯科クリニック

入学式と誕生日♡

未分類

こんばんは。若泉歯科クリニックの福住です⭐︎

今月7日に1カ月遅れで娘の入学式がありました。

ピカピカの制服を着て、嬉しそうな娘の笑顔が見ることができてほっとしました♡

6月から無事、学校もスタートできますように。。。

そんな今日は息子の誕生日でした♡

9歳です!

この笑顔がこれからも沢山みれますように。。。♡

そんな2人。心も身体も成長していますが歯の生え変わりも凄まじいです。笑。

ここ抜けた!

グラグラする!

ここ痛いで磨かんといて!

などなど。。。

永久歯が生えてきたけど、乳歯が抜けない!とかかよくありますね。

自然に抜けるのを待つのもひとつですが、食べる時などに痛みがあったり、永久歯の位置などに支障が出る事もあるので相談して下さいね♡

また、永久歯が生えてきて歯並びで悩む方もいるのではないかなと思います。私もその1人。。。

娘の歯並びがガタついてます。

若泉歯科クリニックでは矯正も行ってます。専門の先生による矯正相談を無料で行ってますので、悩んでいる方、考えている方は一度お声がけ下さい♡

 

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ