若泉歯科クリニック

お家での過ごし方🏠

未分類

みなさんこんばんわ

越前市若泉歯科クリニックの山口です。

皆さんゴールデンウィークどうお過ごしでしたか?笑

私は家で趣味であるiPadで映画・ドラマ鑑賞🎞をしていました〜♡

家にあることが多いのでiPadにAmazonプライムを登録し、いろんなものを見ました!

映画でも私は洋画が特に好きで吹き替えですがずっと見ていました!

アメリカのドラマはあまり見ないのですが私が中学生の時に唯一ハマったドラマがたまたまAmazonプライムにあがっていたのでずっとそれを観ていました。

それは、ER緊急救命室といドラマで。

アメリカの医療現場を舞台にした、医師や看護師医療関係に関わる方の仕事や私生活を舞台にしたお話です。

笑いあり、涙ありのお話になっています。

1シリーズ22話程あり、全部で15シリーズ程あります。

沢山あるんですか1つ1つのシリーズが本当に見入ってしまう作品です。

今この現象の中で、皆さんにも是非見ていただきたいなと思います。

ちなみに私は全部見てもう一度見返してます笑笑

 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ