若泉歯科クリニック

私の楽しみ

未分類

こんばんは。

若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

 

今日から5月になりました。

今日は外にいると、汗がでるくらいの暑さでしたね。

明日は、今日よりも暑くなるみたいです。

 

みなさん、家にいる時間をどう過ごしていますか?

私は、家の掃除をしたり、断捨離をしたりしている事が多いです。

晴れている日は、気分も晴れるのですが、天気の悪い日は、気分がのりませんね。そんな日は、ジグソーパズルをしています。

子供達のために買ってきたのですが、私が1番夢中になっています(*´꒳`*)

 

今は、次男とどちらか先に完成できるか、を計りながらやっています。

集中していると、何時間もやり続けていて…家事もしたくなくなります💦

 

コロナで、いつもできていた事ができない事がたくさんあります。

でも、そのおかげで家族が揃ってご飯を食べたり、話をしたりできるのは、楽しいですね。

今は、『STAY HOME』なので、家でできる楽しみを見つけましょう‼︎

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ