若泉歯科クリニック

結婚式✿

未分類

こんばんは!

若泉歯科クリニックの岩野です

 

毎日コロナの影響で暗いニュースばかりですが

少しでも気分が晴れるブログになると

いいなと思います(*´∀`)

 

先月の3月14日に無事結婚式を

挙げることが出来ました!

コロナの影響で延期も考えましたが

旦那さんと話し合い結婚式をしたい!という

気持ちが強く挙げることにしました!

 

当日は緊張よりも楽しみでワクワクの方が

大きく、みんなの笑顔がたくさん溢れた空間で

とても幸せな気持ちでいっぱいでした♡

旦那さんは緊張しいであがり症なので

準備段階でソワソワ…笑

全く落ち着きがなくスピーチもカミカミで…笑

お越しいただいた方も笑いながら

暖かく見守ってくれていたので

彼も緊張がとけたのしめたみたいです✩

 

院長や一部のスタッフの方

この状況の中でたくさんの方にお集まり頂き

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

桜満開の会場で

最高の結婚式を挙げれたことに

本当に感謝感謝です♡

 

 

結婚式が終わってほっとしてますが

また結婚式したいね!と笑いながら

口をそろえて言ってます!笑

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ